<< ひぐらしのなく頃に祭クリア〜 | main |



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりの更新!!

最近買ったPSPのゲーム 
ブランディッシュ〜ダークレヴナント〜

だいぶ昔にPCでやってたんだけど、めちゃはまってたので懐かしくなって購入
PC時はマウス操作だったのでコントローラ操作はどうなの??って思ってたけど
意外とすんなりと慣れる。
ただマップの作成が面倒。いちいちメニューから行かないと駄目っぽい
でもでも、久しぶりにプレイするブランディッシュはやっぱり面白い!
ダークレヴナントはPC版では1相当なので2以降もリメイクされたりするのかなぁwktk


んで、これを電車でプレイするためにのぞき見防止シートも購入(いまさら?w
これ>のぞき見ガードフィルターポータブル3
左右からは見えなくなるけど上下(前後?)からは見えるんだよね〜
席に座ってると丸見えか!?

あんまり意味無いかなぁ・・・




  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 12:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links