<< コンチェCβ2 | main | 久しぶりの更新!! >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひぐらしのなく頃に祭クリア〜

やっと10編ともクリアしました〜
すっげーよかった!

プレイ時間は82時間程度でした。
絵とかTipsとかコンプしてないんで全部やってたらもっと行きそうですねー
100時間くらい行くのかなぁ

で、こりゃ入ってない編もやらなければ!ということで原作の3本
「ひぐらしのなく頃に」、「ひぐらしのなく頃に解」、「ひぐらしのなく頃に礼」
買っちゃいましたw
同人って売り場解らないので連れに案内してもらって(笑)
まー、「ひぐらしのなく頃に」はやったやつばかりで要らないと言えば要らないんですが
PS2版とは少し違うらしいのでこっちも全部やる予定

やったことないのは祭囃し編、賽殺し編、昼壊し編の3つだけど
ここにたどり着くまでにはまた長そうですw


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 09:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links