<< みんなで投票チャンネル | main | ひぐらしのなく頃に 祭 >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

逆転裁判4限定版

4/12発売の逆転裁判4
これの限定版も出るんですがどうにも数が少ないようで
ビックカメラは受付してないし
ヤマダは受付終了だし
e-capcomなんて予約受付開始の日はページも表示しないし(今は大丈夫っぽい)
と諦めムードだったんですが
本日某所で予約することが出来ました。(やったー

付いてくるのが
プロモとか動画の入ったディスク
逆転裁判事典(旧作1〜3のデータベース)←DSのソフト

事典はファンなら是非欲しいよね!って感じのものです♪
動画の入ったディスクも付いてくるけどこれはどっちでも(一応見たいw
後は先着購入特典でヘッドホンが付いてくるとか
ヘッドホンは一応確認しておいてくださいとは言っておいたけど付くか不明
まー、ヘッドホンは別にどっちでもいいや・・・

早く発売日にならないかな〜♪


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links