<< 歪みの国のアリス | main | みんなで投票チャンネル >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マイティーボンジャック

携帯を変えたのでゲーム落としまくり中!
今度はこれ>マイティボンジャック(何故かまだ公式にもない)
315円落としきり〜

アーケードの面クリアタイプではなくファミコン版のピラミッドを進んでいくやつ
いやぁなつかしすぎー
ファミコン版は王女までしか助けられませんでしたねぇ(しょぼ?

3面くらいまでやってみましたが割と忠実な移植で昔の記憶通りプレイできてます。
携帯向けにオートセーブも付いていて親切設計です。
ってまー、そういうの無いと絶対クリアできないけどね!

後1つ致命的なのが操作性・・・
携帯だから仕方ないんですけどすっげー厳しい!
難易度が数倍に跳ね上がってるんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり
これクリアできるのかなぁ・・・すばらしくやりごたえはありそうですね


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 08:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links