<< ウィッシュルーム天使の記憶 | main | 歪みの国のアリス >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

au W51CA

機種変更しちゃいました。
色はシロバー、(白+銀)/2っぽいのでそう呼んだりする(゚Д゚)
割と良い色です。気に入ってますw
W41Hを使っていたので機能的にはほとんど変わらず・・・
Hに変えてからちょうど1年での変更です。こんなにきっちり1年で変更は初めて〜
何故あまり変わらないのに変えたかというと
W41Hに変えるときに店員さんと「W41CAにワンセグ付いてたら最強ですよねぇ」
と話をしていて、まさにそれが来たから(ぉ

ワンセグ予約録画とか出来るので深夜番組予約録画して日中にみるとか
やりたかったんですが平型イヤホンジャックが微妙な感じ(カバーのつなぎが短くて挿しづらい)でヘッドホン付けづらいしどうすっかなーという感じ
ゲームの操作は割とやりやすくて満足(これ重要!(笑)
カメラはあまり使わないのでそれなりに写ってたので問題なし

あとはタスク切り替え機能なんですが・・・
機能自体は便利だけど機能終了時に毎回、中断(実行中タスクに登録)or終了か
確認されるのがちょっとうざいかも・・・
これ良い感じにどうにかできないかなぁ〜


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links