<< Wii設定編 | main | ドラゴンクエスト9 >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アリオ八尾

12/9に近くにできたアリオ八尾に行ってきました。
目的はWiiのD端子ケーブルと充電池エネループ+充電器

12/4オープンでオープン後初の休日ということで混むのは目に見えていたので
9:00開店してすぐに着くように8:45に出発・・・9:15に到着すると
1階駐車場に車が大量に止まってる〜
みんな気合い入ってるなぁ・・・(゚Д゚)

店に入ってまずはおもちゃ売り場へGO〜
目的のWii用D端子ケーブルをゲット(よっしゃー!
エネループを探すも見つからず店員さんに聞いてみた
「隣の西武さんの中にミドリ電化さんがありますのでそちらで・・・」って
充電池も置いてないのかYO!

隣まだ開いてないし面倒くさくなったのでちょっとウロウロして帰ろうと見てまわる。
すごく広すぎて疲れるなー、これ
特に買う物もないし疲れたから帰るかな〜と思っていると1階ホールにすごい人混みが・・・
Wiiの抽選会をやるそうで整理券配ってました(車がいきなり多いのはこれのせい!?
800番台の券が配られてたので100/900位の当選率のようでみんな必死
抽選がすぐに始まったので2階から高みの見物(笑)
そしてすぐに飽きたので撤収(ぉぃ

家についてすぐにD端子ケーブルに繋ぎ変えてみたんですが
「これで変わってんの?」という感じで・・・
所詮アナログなんで劇的には変わらないと言うことですか〜


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links