<< Wii D端子ケーブル | main | Wii購入編 >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

W44K

家族がW44Kを購入したので触ってみました

・・・すげー薄いよ!

自分が使ってるのがW41H(ちょーでかい)ってのもあるんですが
その半分以下の分厚さって良い意味でなんだこりゃって感じ(笑)

割と人気のようで数件のauショップに電話してどこも売り切れで
最後にかけたショップに1台残ってると言われダッシュで取りに行ったそうですw

んでレビュー
見た目はWEBで調べていたとおり格好いい〜
ただし指紋がペタペタつきます。ま、拭けばいいんすけどね!
サイドボタン(マナーキーとか)はまぁ押しやすいんですが
メインのキーは本体が薄い&ボタンがフラットなせいもあり結構押しにくいです。
動作は割とサクサクで特に遅いとは思いませんでした。
カメラは2メガのAFで割と綺麗に取れました。実用十分ですね。

後、変わってるなと思ったのは受信したメールに内容に合ったアイコンが付くこと
嬉しい、悲しい、普通(これは一致するのが無かったときかな?)とか
一致する文字列を本文にマッチかけてるだけだと思うんですけど面白い機能っすね(^_^)


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links