<< Wiiリモコン型テレビリモコン | main | 常識力トレーニング >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウォークマン買いました!

NW-S706Fのブラックを購入しました(^_^)b

以前にHDDが吹っ飛んでSonicStageが消えていたのでまずはこれのインストと
曲の整理から・・・一日かかりました! orz

アルバム単位で集めてると本体側でアルバムor曲サーチできるんですが
シングルばっかりみたいな曲の集め方なのでプレイリスト作って転送することに
こうするとプレイリストor曲(ジョグの位置で変更)サーチできます。こりゃいいや(^_^)
ガシガシッと聞きそうな曲を転送してみると空き容量2.1GB!?
割と4GBって多いのですねぇ、全然埋まりません。

ノイズキャンセリングは再生中有効、停止中無効になります。
キャンセルレベルは購入時から変更してません(ってか設定探してないw)
体感ですが外の音は「指で耳をふさいだ感じ」に聞こえなくなりました。
電車の走るゴーな音、PCの稼働音(笑)なんかはきっちり消えます。
電車のガタンゴトンな音、車内アナウンス、隣で喋るおばちゃんの会話(゚Д゚)あたりは軽減されつつも割と聞こえます。

操作に関して「HOLD」は横に来たので微妙ですが最初と最後しか使わないので問題なし
「再生停止・ボリューム」は前面に来たのでスーツの上着から操作が可能
「ジョグ」はアルバム/曲の切り替えをしなければ前面に突起が出てるのでスーツ上から何とか操作できるレベル(俺はあまりしないけど)

次にケーブル長、少し短くなっているのでどうかと思いましたがスーツ上着の内ポケットから
突っ張らずに使用できる長さはありました。延長ケーブル使わずにすんだのはナイス(^_^)b
でもケーブルがちょっと堅めかな、すぐ慣れるかなぁ

トータルで見てかなり満足かも〜、良い買い物しました(^○^)


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 10:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links