<< FF3 | main | 大人の塗り絵体験 >>



  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PCケース

もうすぐ自作予定な訳ですがケースが未定でした。
WINDYにしようかと思ってたんですが現在微妙な感じなので・・・
んで目を付けたのがこれ>Antec P180

まぁ実は初期型が出たときに目は付けてたんですがふたがぺらぺらの安っぽい感じだったので
駄目だなーとか思ってたんですよ
でもこのケース何度かVerUpしてて初期型はふたがもっこりするとか問題もあったんですが
現在のVer1.1ではその辺は改良され内装も少し変わってるとか

なかなか人気のケースらしく在庫がどこも微妙な様子(昨日見に行ったらあったけど
色はシルバー,ブラックの2種類あってブラックを選択予定
見に行ってすごく良い感じでした(^_^)b

とりあえずケースは決定風味だなっと


  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 09:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links