<< 太陽系 | main | 惑星って結局。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自作

Core2DuoE6600はお盆明けの出荷で潤沢に出回っているようす
マザーはP5B-Dでほぼ決定だけどCPUクーラーを迷い中(でかいヤツは干渉したりするんで)

メモリはOCWでTEAMのヤツをチェック付きで買おうかなと思ってます。667かなぁ
通販になるし値段は安くはないんですがDDR2は安いのはどうも相性とかいろいろやばそうなんで
・正常動作する安心(チェックしてくれるしスペック保証もある)
・オーバークロックの耐性
・TEAMメモリのP5B-Dへの装着して問題なしの報告もいくつかみた
などを考えたらまぁ良いかなーとか思ったり

VGAはマザーにそろえてASUSで7600GTあたりなんですが以下の理由でちょっと様子見
・ファンレスは他から風を当ててやらないと駄目
・ファンありはうるさいらしい??
・8月末くらいに7900GSだっけ?が出て余波で7600GTが安くなるとかならないとか

ケースとか電源とかまだ未定・・・
そしてこれらすべてのパーツが予定(どないやねん!

スポンサーサイト

  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • 09:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Core2Duoどう━(゚∀゚)━?
  • ZWEI
  • 2006/08/23 9:19 AM
総じて悪い噂は聞きませんねー(速度,温度とも良好な様子)
早く買いたくてうずうずしてます(笑)
ところで最近見かけませんが体調とか大丈夫ですか?
  • さゆき
  • 2006/08/23 9:22 AM
北の地で監禁中…

=■●_
  • ZWEI
  • 2006/08/24 8:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
天気予報


selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links